かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

マラソン大会に久々に参加しました!

5月15日日曜です。今日は、3年ぶりにマラソン大会に参加しました。大会名は「福岡平和台あおぞらリレーマラソン」です。今回も会社の同僚とチームを組んでの参加です。1周1.25kを走るコースとなっています。コロナになってから、フルをはじめ多くの大会に申し込んでは中止が多く、ホント久々の大会でした。


f:id:hide65:20220515131141j:image

リレーマラソンは、インターバルトレーニングになるですが、その分しんどいですね。


f:id:hide65:20220515131324j:image

天気はくもりで温度も暑くなく、絶好のラン日和でした。8人で参加したので、私は1.25kを4回走りました。


f:id:hide65:20220515133946j:image

5分は切りたかったので目標は達成でしたが、まだまだ上には上がいることをあらためて思い知らされました。でも大会はやっぱりいいなと思いました。