かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

福岡マラソンオンライン!無事完走です!

秋晴れの中、福岡マラソン2021オンラインを走り切りました。今日は月イチのソフトの練習が舞鶴公園で予定していましたので、自宅から走ってグランドまで行くのを兼ねて走りました。残りが約17kなのでストレートに向かうと距離が足りなく遠回りして走ることにします。靴はソフトボールの時を考えて、トレイル用の靴裏がデコボコしている靴を履き、グローブや着替えを10キロのリュックに入れて走ったのでいつものランとは違ったいいトレーニングとなりました。

f:id:hide65:20211120125725j:image

f:id:hide65:20211120125818j:image

大濠公園は木々が紅葉していてきれいでし風もなく走りやすい日でした。今日は一周半走りました。ランナーも多く、その他の人も多かったです。
f:id:hide65:20211121132234j:image

無事走り切れました。結果4回に分けての完走となりました。記録もちゃんと出ていますがフルの自己ベストとほとんど変わらなかったのがビックリしました。


f:id:hide65:20211121132253j:image

次回は、リアルな福岡マラソンの開催を祈りつつ、自己記録目指したいと思います。