かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

福岡マラソン2021オンラインが始まります!

今日14日は本来なら福岡マラソンの開催日でしたが、あいにく中止となりました。かわってオンラインマラソンが開催されますので参加します。

本番でないので一回でフルの距離は自信がないので分けて走ることにしました。1日目は15kのランでした。

f:id:hide65:20211116080429j:image

コースは自宅から福岡空港を1周するコースです。あらためて思うのは、フルマラソンは、このコースを3周するのかと思うとフルマラソンの距離の長さを感じます。

今回初めてオンラインマラソンに参加しましたが、21日までには達成予定でがんばります。