かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

10月最後の週末です。仙台は秋晴れのジョギング日和ですが....

今日は朝から秋晴れのいい天気ですね!

単身赴任で仙台に来てから、早いもので1年が経ちました。仙台市内のマイコースも増えてきて今日みたいな日は朝からジョギングにといきたいところですが1週間前に古傷の左ひざを痛めてしまいました。

f:id:hide65:20201101154144j:plain

楽天生命パークをランニング!

初めてだったヒアルロン酸注射の効果か調子がいいので軽くジョギングすることにしました。楽天パーク~榴ヶ岡公園を3周。2週間は走れないと思っていたので、なんか忘れそうになっていた走る喜びを感じるランでした。最初は軽く5kていどのつもりが、結果10k走りました。走った後はしっかりアイシングをして安静にしました。今のところ左ひざは調子いいですが、逆に右も違和感がちょっとあります。併せてケアしました。参加予定の大会がない状況ですが今は怪我の様子を見ながら現状をキープしていきたいです。