かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

ランニング中の景色を記録するために今度はAmazonでカメラを購入しました③❗️

新年が明けて10日あまりが過ぎましたが、なかなか走るタイミングもなく、また仙台は福岡と違ってやっぱり寒いのが辛いですね。泣き言言わずと言いたいですが、なかなか走る気にならないです。そんな中3連休の休みということで、また日中は少し寒さも和らぎますので遅ればせながら今年の仙台初ランといきました。せっかく年末にカメラをかって上手く試し撮りができてなかったので、今日試すこととしました。コースはマイコース定番の楽天生命パークを周回するコースで行きました。

それで動画とったのですが、手振れ補正がなくブレブレで見ていると気分が悪くなるので今回は公開できません。

なのでその次に走った榴ヶ岡公園で写真を撮りましたが、こちらはきれいに撮れています。やっぱり動画は走りながらなので、手で持つか頭に固定するのがいいのかもです。

次回別を確かめてみます。

f:id:hide65:20200113205301j:plain

f:id:hide65:20200113205256j:plain