かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

楽天生命パークを夜にラン二ングしました

今日の仙台地区は朝から雨模様でした。実業団女子駅伝の開催のあり、小雨でも盛り上がってました。昼からは楽天イーグルスのファン感謝dayもあって色々盛り上がっていましたよ。ホークスファンの私ですが近鉄の流れをくむ楽天は好きな球団です。今から来年の楽天生命パークでのペナントレースで楽天vsホークスが楽しみでなりません。もちろん観戦行きますが、一塁側か三塁側に座るかは微妙ですね。だからバックネット裏に座ることにします。😄それでも毎回は観戦いけないでしょうし、その時は試合中に球場の周りをランニングするのも、楽しみです。球場の声援を聞きながら走るのも一興だと思います。ホークスのヤフオク!ドームにない楽天生命パーク球場の魅力的な一つですね。


f:id:hide65:20191124200223j:image

f:id:hide65:20191124200212j:image

マラソンも野球の応援もがんばります。