かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

いよいよ福岡マラソンが明日となりました。

いよいよ福岡マラソンは明日になりました

f:id:hide65:20231111212940j:image

今日は、参加する娘夫婦と息子そして応援組の妻と息子嫁の6人で受付会場の福岡市役所前広場に行きました。

受付後は昨年同様にソラリアプラザの上にある焼肉店でランチしました。

それからは途中買い物し、まっすぐ帰宅です。なるべく体力の温存にを心がけました。結局、火曜日に5k走ってマラソン前日の今日まで4日間走りませんでした。少し腰に違和感があり無理せず、思い切って休みました。でも走らないと心配ですね。

明日の準備を整え、10時前ですが寝ます。明日は、どんな1日になるか楽しみたいと思います。