かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

ガーミンのフォアランナーは買って良かったです。

今月は、特に大会参加も予定がなく、練習は週末にランニングするペースです。朝晩寒く、日も短く平日のランニングはサボりぎみです。

ガーミンのフォアランナー255を購入してから、まだワークアウト機能でインターバル走のトレーニングができてません。しかしその性能は、前使ってたガーミンフォアスリート935と比べると、かなり良いものとなっています。

一番は、なんと言っても起動か早くストレスがないことだと思います。電源のON-OFFだったり、ランのスタートの立ち上がりだったりが、今までより断然早くなってますね。

それから、musicタイプを購入したのですが、あまり期待してなかったのですが、とてもよいです。最初はmusicなしの購入も考えましたが、料金差が2,000円しかなかったので試しに購入しました。f:id:hide65:20230124192405j:image

家ではAmazon musicを利用してるので、Amazonから曲はダウンロードしました。設定は、ちょっと手こずりましたが、youtubeに動画があったので、それを参考にして、なんとかセッティングできました。今、普段でも使用しているので、ちょっと音楽聞くにはいいですよ。

まだまだ良い機能はあるようですが、今から使いこなしたいと思います。

 

諦めるな!それが男だ