かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

ガーミンのフォアランナー255を買いました。

今年は、ランニングの距離だけ求めるのではなく、質を高めた練習をやっていくことで、効率的になり空いた時間を有意義に使っていきたいと思ってます。

そこで、かねてから検討していたガーミンのフォアランナー255を買いました。


f:id:hide65:20230117144133j:image

今までは、同じガーミンのフォアアスリート935を使ってましたが、2016年に購入したもので、まだ使えますが今年の目標達成の為に新しい機能を期待して購入しました。

f:id:hide65:20230117144445j:image

それで、少しでもガーミン製品を安く買う為にゼビオの株主優待の20%オフ券を使い、ゼビオで今回も購入しました。多分この買い方がガーミン買うには一番安いと思います。昨年はランニングには関係ないですがゼビオでアブローチS62を購入しました。

フオアランナー255については、YouTubeに多く出ていますので、以下にはってます。


www.youtube.com


www.youtube.com

今日から使いこなしていきたいです。