かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

今日は福岡に帰省しています。今年最初の坂本八幡宮まで走りました。

今日は、家の用事で自宅のある福岡へ帰りました。この頃仙台では寒くて走る気持ちになれずサボっていました。今日あらためて福岡帰ると、やっぱり暖かいです。そこで走る意欲も出てきたところで久々に令和で時の場所になった坂本八幡宮まで走りました。

f:id:hide65:20200126104131j:image

都府楼跡の脇を登って走ります。

f:id:hide65:20200126104047j:image
今は冬ですが、もうすぐ桜が楽しみな場所です。そしてこの坂を上ると目的地です。
f:id:hide65:20200126104011j:image

令和最初のお参りをしました。パワーをもらいました。

そして帰りには水城跡によりました。
f:id:hide65:20200126104144j:image

f:id:hide65:20200126104205j:image

ここも桜の季節は、大変きれいな花見の場所です。いまから春が楽しみです。

今度は春ランですね。 

今日はトータルで25Kのランニングでした。

 

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品