かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

広瀬川河川敷はランニングの練習に最高なコースです!

仙台でのマイコースに仙台市内の中心を流れる広瀬川河川敷のコースがあります。

休日は多くの市民ランナーが練習しているところですが私も気に入っています。理由は

何より自宅から近いことです。近いといっても距離で3kなんですが自宅からはランで向います。そして河川敷は川沿いを走る直線のコースがあり、まずはそこを走ります。

そして目的地は河原にある1周1kのランコースです。そこを2周から3周して自宅に戻り約10kのコースです。今日は曇り天気でしたがコースの雰囲気をカメラに納めました。

f:id:hide65:20200119213459j:plain

上の写真は、河川敷を下流に向かって走っています。

f:id:hide65:20200119213547j:plain

上の写真は、河川敷の上にある土手の写真で、土手も並行して走るには良いです。

f:id:hide65:20200119213652j:plain

f:id:hide65:20200119213659j:plain

上の2枚は周回コース1kの一部です。今日はあまり走っている人がいませんでした。

これからはこの周回コースでインターバル練習をやろうと思っています。

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 このプロテインは飲みやすくお勧めですよ。

スポンサーリンク  

諦めるな!それが男だ