かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

GWランは目標の100kをクリアできました!

今日から仕事です。長かったGWも終わりましたが、今年のGWも天気に恵まれ充実したGWでした。

f:id:hide65:20240508070500j:image

目標の大会はまだ決めてませんが、体力維持の為にGWは、まとまって走れるいいチャンスなのでプチ合宿的な考えで集中して走りました。(以下の通り)

 

(日) (天気) (気温)     (コース)     (ラン距離)

4/27 土 朝曇       19℃     御笠川、春日公園   15.02k

4/28 日 昼曇       25℃     那珂川左、右                    10.37k

4/29 月 夕曇       23℃     都市高西、老司、横手      10.32k

4/30 火 休み

5/1 水   休み

5/2 木   昼曇       18℃     福岡空港                    11.53k

5/3 金   朝晴   19℃  御笠川                    10.48k

5/4 土   昼晴         27℃    博多どんたく巡り          17.17k

5/5 日   朝曇         24℃    都市高西、花畑                11.04k

5/6 月   昼曇          21℃    御笠川、春日公園      15.01k

 

途中、天気の関係で無理かなと思ったラン距離でトータル100Kでしたが、心配していた6日の天気も、雨こそ降りましたがやむ時間も多く、何とか走れました。

GWに100k走る、小さな目標でしたが、小さな目標の積み重ねが目標の達成につながると信じて、これからも楽しみながら走っていきたいですね。