かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

旅ラン❗東京(井の頭公園)

2月の3連休がスタートしました。23日に東京で用事があり、せっかくなので前の日から東京行きました。用事以外は別に目的もないので走ったことのないコースを走ることにしました。皇居の周りを走ろうと思いましたが過去何回か走ったことがあったので今回は前から気になっていた吉祥寺の側にある井の頭公園を走ることにしました。

f:id:hide65:20200224002852j:plain

f:id:hide65:20200224002928j:plain

井の頭線が公園近くを走ってるのは都会だなと感じました。

f:id:hide65:20200224002908j:plain

公園内は連休中ということもあってか人が多く走りづらかったです。よって2周で終わることにしました。

ジブリ博物館がありました。夕方だったからか幻想的さが出ていました。今度観光で来たいですね。

f:id:hide65:20200224002949j:plain

今日はトータル約9キロのランでした。