かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

2月は目標である月間走行距離100kをやっと走れました。

月間走行距離を100k以上を目標としています。今月は副鼻腔炎の手術及び入院があり、また2月は日数も少ないので、例年なんとか100k走れていましたが、今年は微妙でした。

f:id:hide65:20230227204932j:image

今日は今月最後の日曜日ですが、筑後川河川敷にある豆津ゴルフ場で、友人とゴルフでした。昨日までで90k走ってましたので、頑張ってゴルフが終わってから御笠川の土手を走るマイコースを10k走りました。ゴルフの後で少々疲れ気味でしたが、なんとか走れて100kの目標に到達できました。2週間後の小郡ハーフマラソンのいい練習になったと思います。


f:id:hide65:20230227212732j:image

目標を持って走ってますが、ノルマに感じないように楽しく走りたいですね。