かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

アオタイを走り終えて①

青島太平洋マラソンの参加のために前泊で宮崎市内のホテルに泊まりました。

福岡を車で午前中に出発して、昼過ぎに宮崎に到着しました。宮崎市内は、仕事で何回も来ていたのですが、出発地点であるサンマリンスタジアムへは行ったことがなかったので、まずはスタジアムを目指しました。メインの駐車場へ車を停めて、妻が作ってくれたお弁当を食べました。前日もいい天気でした。昼食後は、スタジアムの周辺を軽く散歩して、雰囲気だけつかめればと思い歩きました。明日ここを走ると思うと、どんな気持ちで走ってるだろうか考えながら歩きましたが、総合的ないい運動公園でした。

f:id:hide65:20221216233816j:image

チェックインが14時からなので、遅くとも15時迄にはチェックインしました。ホテルは宮崎駅裏のリッチモンド宮崎駅前です。6月には予約を入れていましたのですが、今回は全国旅行支援の割引が使えて、また地域クーポンももらえたので、お得に泊まれてラッキーでした。


f:id:hide65:20221216233217j:image


f:id:hide65:20221216233229j:image

明日の準備をして9時にねました。