かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

福岡マラソンで履くシューズを購入しました!

ランの際のシューズは、最初の頃はナイキを履いていましたが、足の甲が広いのでナイキは窮屈でした。デザインは好きなんですが。それで今はずーっとASICSです。日本の会社だけあって日本人特有の足に合う気がします。福岡マラソンまでは、3足で回して1番合うやつで走ります。

f:id:hide65:20220915223024j:image

エボライド2 

エボライド3 ※上の写真はこれです

ライトレーサー3 

以上の3足です。ライトレーサーを今まで履いていましたが、YouTubeで自分にはエボライドが合ってると思い、最近、Amazonのセールもありエボライドを2足立て続けに購入しました。このシューズはクッション性が良いので、足の負担軽減に良いと思い買いました。しかしライトレーサーみたいな薄ぞこの方が自分には合ってると思っているのも事実だし、残された2ヶ月で決めたいと思っています。