かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

久しぶりの30kランは思った以上にきつかったです!

オミクロンは今後のマラソン大会にどんな影響があるが心配です。しかし希望をもちつつ、準備だけはしっかりしたいので今日は北九州マラソンまで50日となったので30k走をしました。


f:id:hide65:20220108214510j:image

2019福岡マラソンで走った以来の30kでした。だからか、しんどいのなんの。今までも20kまではちょいちょい走ってましたが、やっぱり30kは違うのか改めて実感でした。また走ったあとの身体のダメージも大げさですがフルを走った時に匹敵なぐらいでした。

明日は10kにしときます。