かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

フルマラソン完走メダルを部屋に飾ってみました‼️

2021年の福岡マラソンのエントリーが明日の24日で終わり、いよいよ抽選結果が待ち遠しいですが今回の抽選に当選すると5回目の福岡マラソン挑戦となります。過去の出場歴は

2014年(第1回)  参加、この大会が初フルマラソンでした。

2015年(第2回)  落選

2016年(第3回)  参加、サブ4達成。

2017年(第4回)  参加、自己ベスト。

2018年(第5回)  落選

2019年(第6回)  参加、自自己ベスト更新できず。

2020年(第7回)  中止

今思えば、2018年はコンディションがベストの状態でタラレバですが参加できてたなら自己ベスト更新できたのではと今でも思っています。参加権を得るために色々な応募等に申し込んだのを覚えています。本当に参加したかった大会でした。

それで福岡マラソン以外の大会参加歴は2017年京都マラソンと2019年の鹿児島マラソンなので合計6回のフルマラソン参加歴です。たまたまですが全ての大会で完走メダルがありました。6つの完走メダルは部屋の壁にまとめてぶら下げていましたが、2021年の抽選待ちですが7個目のメダル獲得を目指すに当たって整理することにしました。

f:id:hide65:20210523215821j:image

この写真みたいに束めていたのを、一つ一つを目立たせるように考えました。そこで自分の部屋の空いてるスペースに飾ることにしました。丁度デスク上の窓の上のスペースが空いているのでそこに飾ることにしました。ネットで飾り方の参考になる内容を検索して自分が考えているものに近かったのを参考にしました。

f:id:hide65:20210523214256j:image

どういう風にしたかと言うと、突っ張り棒を使い、セリアで購入したグッズで飾ってみました。それが下の写真です。

f:id:hide65:20210523214527j:image

f:id:hide65:20210523214350j:image

なかなか良くできました。右のスペースは、今度の福岡マラソンの完走メダルを飾ることができれば嬉しいですが、こればかりは運ですね。

スポンサーリンク