かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

東北でのランニング生活が始まります❗


f:id:hide65:20191008100200j:image

仙台のランニングコースについて、仙台にきて間もないですが、日々の練習は怠らないようにしています。慣れない土地でマイコースを早く見つけないといけないと思っています。そこでGoogleマップを使って机上で探してはいますが、実際に走ってみないとわからない部分もあります。そんな中でランニングコースの定番としては川の土手と河川敷ですよね。そしてこの仙台には広瀬川が街の中心を流れていますので広瀬川を手探りで走ってみることにしました。広瀬川の河川敷には900mのトラックがありました。川沿いに土手を走るのもいいですがトラックを走るのはインターバル走での練習によいですよね。今日は休日で天気もよく多くのランナーが走っていました。これからはここでの練習が中心となりそうです。仙台でのマイコース第1号です。