かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

8月に入ってのランニング目標は毎日ラン

福岡の街は、すっかりお盆モードです。連日の猛暑の中朝ランしたいのですがついつい前の晩に仕事の付き合いとはいえビールを飲みすぎプチ二日酔いモードでなかなか朝起きれず気が付いたら外は猛暑の雰囲気で朝ラン断念みたいな今日でした。

それでも今月は短い距離でも毎日走るを目標にして今日で10日目です。休みの日は長い距離で20k走り、仕事の日は朝食前の朝ランで5k、一番短い距離で3kなど、とにかく毎日走るを目標に頑張っています。

それで気づいたのが自分には朝ラン3kを走った日は、1日体調がよく仕事もはかどったという事です。あまり前の日飲みすぎないように続けたいと思います。