かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

グアム旅行③~ランの距離~

グアム旅行から帰ってきました。

楽しい時間はあっという間ですね。それで

今回のグアム旅行は5日間でしたが初日以外の日の朝は朝ランと決めていました。それと急にいくことになった旅行だったのですが元々お盆の5連休は、実家に帰省したり掃除したりするなかで、ランニングについては当初から50kを走ることを目標にしていましたので、グアム旅行に急にいくことになりましたが、その目標だけは達成しようと考えていました。結果初日以外の4日間で計5回走りなんとか目標の50kを達成することができました。旅先でランニングすると、周りの景色が頭に鮮明に残るので大好きですが、今回は滞在して同じ場所を何回も走り良い練習と思い出になったような気がします。今度は何年後にこれるかなと思いを馳せグアム旅行は終わりました。


f:id:hide65:20180816234951j:image