かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

明後日からグアムに旅行します

今年の盆休みは、どこ行こうか迷ったのですが久々のグアムに行くことにしました。11日から5日間休みで、ちょうど福岡発のグアムチャータが空いていたので参加することにしました。ほんとは5日間しっかり走ろうと思いましたが、せっかくの連休なので10年ぶりでしたがグアムに行くことに決めました。急に決まったので準備もそこそこですが、真っ先にネットでどこ走るかを探している自分がいました。基本はタモン湾がメインであるので、そこを中心に計画してますが、北海道旅行の時もですが、Googleマップがあるのでコース探しには非常に便利ですよね。という事で明後日からはグアム旅行で旅ランという事で楽しんできます。