かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

今日も暑い朝です。

毎日暑いですね。朝寝苦しく5時に起きました。この頃早起きして行動出来てなかったので、今日はまずパソコンで、メールのチェックをして、次に株関連のニュースをチェックし身体が目覚めてきたところで、朝ランをしました。まだ夜明けのはじめの頃で気温も日中よりは涼しいので快適とはいかないまでも、この頃では走りやすいコンディションでした。今日も当然仕事なので無理せず5、6Kを走るつもりでスタートしました。マイコースでどのパターンを走るか迷いましたが、いつもと違うマイコースに少しアレンジしたコースで走りました。いつもは5Kはお決まりの諸岡池を3周回る定番のコースがありますが3周が時に面倒に感じるときがあり、今回のルートは6Kでスマートな走りができる我ながらよいコースでした。明日からは今日の朝のパターンでしっかり走り夏バテしないようにがんばります。