かめ吉7のラン日記

日々のランニングを楽しんでいます!

夜からジョグでした

先週末に中洲で飲みすぎ食べ過ぎの4軒はしご酒してしまい、おまけに携帯をなくす

は、定期はなくすはで週末は禁酒、禁ランしてました。今日沈んだ気持ちで会社へ

出勤しタダでも気が重い週明けにプラスして週末からの出来事で一日ほんとにブルー

でした。(まあ自業自得のなせるとこですが)

 

夜になり、なくしものをもう一度探そうと思って、あきらめずに最後に行った

カラオケ店へ、そして店員さんにソファーの下をもう一度探してくださいと

お願いし、半ば諦めかけていた、その時店員さんが自分のそれを手にもってこちらに

来た、来たのです。最近では、こんなにうれしかったことはありませんというぐらい

ほんとにうれしかったです。そして肌身離さず帰路につきました。

ああよかった、よかった。

 

それで週末から続けている禁酒が2日、ランもしてなかったし、久々にビールと

いきたいところをやめて、禁酒しました。そしてこの頃では平日の仕事の日に走る

のは久々ですが10kジョグすると、3日酒を抜いているからか、体がかるいかるい

フルの前も3日間ぐらいは禁酒するのですが、体調的には、かなり状態良く感じま

した。(ちなみに言い遅れましたが、ほとんど毎日缶ビール2本、焼酎2、3杯飲ん

でいます)

 

これからは、楽しいお酒と楽しいランを目指して日々精進したいと思います。